TEISEIつうしん

第38回幼稚園だより「6月誕生日会」

 今日は6月生まれの誕生日会でした。今日は、電子黒板を使ったあみだくじで、質問が決まりました。「どんな質問になるかな」とドキドキです。ちなみに園長も6月生まれ、あみだくじの結果、「好きな遊びは何ですか?」が質問でした。