TEISEIつうしん

2020年度 第41回幼稚園だより「ご卒園おめでとうございます!」

本日、3月17日(水)2020年度卒園証書授与式を行いました。
お天気に恵まれ暖かな陽気の中、卒園児は元気にご挨拶をして登園しました。
会場に入り、担任の先生から卒園おめでとうメダルを付けて頂きました。
式が始まり、舞台に上がると担任の先生から名前を呼ばれ、年長児らしい立派なお返事をしました。
園長先生から1人1人卒園証書を受け取る時には、緊張した表情を浮かべながらも堂々としていて、その姿はとてもたくましかったです。
思い出のアルバムでは、一生懸命歌い涙を見せる園児もいました。
貞静幼稚園で過ごした日々はいかがでしたか・・・?大好きなお友だちや先生に出会えて、素敵な思い出が出来たことでしょう。
4月からは、小学生ですね。みんなと離れ離れになっても、元気で頑張って下さい。
いつでも幼稚園に遊びに来てくださいね。
今年度はコロナウイルスの影響で日常の保育や行事は限られた中で行い、保護者の皆さまにおかれましても、不安を抱えての日々だったのではないかと思います。
最後になりましたが、保護者の皆さまのご協力とご理解を頂きまして本年度を無事に終えることが出来ました。
職員一同感謝申し上げます。ありがとうございました。